2013年05月29日

龍登園杯1回戦!

月曜日に龍登園旗杯大和ナイターソフト

一回戦がありました!

天気が気になりましたが何とかもってくれました。

ということでいつもながらギリギリのメンバーで挑みました!

対戦相手は、ヤマトカンキョウ様です。

開始が7時からですが、人数が揃わず、、、、、

そこへ、子供を連れてたまたま観戦に来たEちゃんに無理やり入ってもらい

10分ほど遅れて試合開始!

初回の攻撃はヤマトカンキョウ様から!

3点取られましたgawk

でもまだまだ始まったばかり!3点なんて1発で逆転だ~!

と力みすぎて、一直線の攻撃、、、0点sad

あちゃ~!今から今から~!

2回にお互い何点かとり

3回表時点で、10対3!負けてますbearing

ところが、3回裏の一直線の攻撃がすごかったsurprise

打線がつながり、いータイミングでホームランも出て

逆転!

12対10!勝ちそ~!

と・こ・ろ・が

4回表のヤマトカンキョウ様の攻撃もすごかったshock

あっという間に、19対12と逆転されましたcrying



その裏の一直線の攻撃もすごかったcatface

打線がつながり、19対17までいき

満塁サヨナラの場面!

バッターは、ホームランを打っているNちゃん!行け~!

ピッチャー投げた~!Nちゃん打った~!

ライトへ流し打ち~!うま~い!



ライトの守備がうまく、キャッチ~!アウトー!

というわけで、とても盛り上がりましたが

残念ながら負けちゃいましたsad

次の大会がんばろ~っとhappy01

龍登園杯1回戦!

龍登園杯1回戦!




Posted by 一直線くん  at 14:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。