2010年11月17日

ヒデシマライス!

こんにちは!部長のHですsmile

昨日飲み会がありまして、帰りが12時頃になりまして

一緒に行った方が

「〆にミールこやなぎに行ってヒデシマライス食びゅうか?」

私も小腹が空いていたのと、アルコールで胃袋が

麻痺していたので「行こう!行こう!」

ということになり

ジャーーーン!!!
ヒデシマライス!

でました~shock

でかすぎやろ~surprise

でも、美味しかったので、完食しました~。

今日は胃がもたれてま~すthink




Posted by 一直線くん  at 15:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
今も昔もテーブルがゲーム機ってのがいいですよね^^

昔は今のお店の斜め前にお店がありましたよね。そこの2回が溜まり場でした^^;
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2010年11月17日 16:00
サガン床屋さんへ

コメントありがとうございます。

昔の店は2階もあったんですね~。

やっぱりゲーム機がおいてあったんですね。

ふとした時にヒデシマライスが食べたくなりますよね~。
Posted by 部長のHです。 at 2010年11月17日 16:25
もちろん大盛りですよね〜♪

自分は無理っす(笑)
Posted by マスタ~ at 2010年11月19日 17:05
マスタ~さんへ

普通盛りです・・・(T_T)

大盛りはちょっと・・・・・。

以前、友人が大盛りを頼んで・・・残しました(T_T)

見ただけでおなかいっぱいになりそうでした。
Posted by 部長のHです。 at 2010年11月19日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。