2012年10月19日

残念ながら・・・

昨日は、協会長旗大和ナイターソフトの準決勝がありました。

久々に1回戦に勝利し

意気揚揚の我が一直線チーム!

月曜日の試合の後に準決勝の対戦相手に

「準決勝はウインドミルでやっばい!」と言われ

初ウインドミルにもかかわらず

「よかですよ!」と言ってしまい、後で少し後悔coldsweats01

でも、こちらにも秘密兵器のH高ソフト部出身の

Yちゃんがいるぞ~!そうだそうだ~!

初回はYちゃんががんばり2点どまり!

ナイスピッチング!

でも、ウインドミルに慣れていないため

バッテイングが・・・・・weep

あたらない・・・crying

終わってみれば14対1と負けましたが

一生懸命やったので悔いはありませんhappy02

さあ、次は忘年会!飲んで盛り上がるぞ~sign03




Posted by 一直線くん  at 17:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。