2011年10月11日

お好み焼き&おでん会。

一直線部員が5人集まり

決起大会をしました!

今後の一直線をどうするか!

どういう方向で行くか!

何をがんばるか!等々

お好み焼き&おでん会。

部員のTちゃんが美味しい焼酎を持ってきてくれましたhappy01

お好み焼き&おでん会。

栗焼酎ダバダ火振!

いや~、栗の味がして美味しかったですね~happy02

なんとも、なかなか手に入らない逸品で

得した気分になりましたsmile

大いに食って飲んだにもかかわらず

やっぱり、帰りに食いしん坊Rが

「うどん食って帰りましょう!」ということで

ウエストうどんに行き、くいしんぼうRはごぼうてんそばにかしわおにぎり、

私はカレーライスを食べて帰りましたとさ。

めでたし、めでたしbearing




Posted by 一直線くん  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。